Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
BLOG | 廣瀬"HEESEY″洋一 OFFICIAL WEBSITE

あんがとない福島!!

members only
会員限定です
登録がまだの方はこの機会にご登録ください。
会員の方はメニューからログインしてください。

このサイトのログイン機能はSTARRY(TM)により提供されています。

2019.09.16 (Mon) 23:00:40

Comments (10)

廣瀬次郎吉 徳島大吉

THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 『-GRATEFUL SPOONFUL-』。9/3はアスティとくしま。
『パンチドランカーツアー』以来20年振りの徳島でのライヴは、狂宴となって胸に刻まれましたよ。
御来場くださったミナサマ、どうもありがとうございました。
スタッフ&関係者のみなさん、お疲れ様でした。

前日に徳島に上陸して以来、なんだか超ハッピーなテンションだった。
空港からホテルに行く道のりもちょっとした光景もイイカンジだったなー。
久々にメンバー全員が揃った晩ゴハンもメッチャメチャ美味しかったし。


アスティとくしま。ステージ・センターからの客席ショット。スタンド席が近いよね。

コチラはアリーナからのステージショット。

リハの合間のワシ。

御存知の方も多いでしょうが、徳島はオレの父方の祖父の出身地。そして母方の祖父はお隣の香川出身だ。
廣瀬次郎吉(父方)と小西金次郎(母方)。歴史を感じる名前だな(笑)
両親もオレも共に東京生まれだけど、おじいちゃん2人共四国出身ってことはオレは四国の血が濃いんだよね。
今まで何度も四国で自分のルーツを胸にライヴをやってきたけど、歳をとると改めて感極まるのか、
今回ほど「我が血」を実感しながらのステージは自分史上初だったかも。
熱い熱いオーディエンスの大声援やリアクションも相まって、勝手な思い込みもあるけど
ルーツとの繋がりやバンドメンバーとの繋がりがひとつになって、
得体の知れない多幸感に包まれた。本当にシアワセなひとときだったなー。


いつもの。本番直前のワシ。
バックステージにイイカンジの色彩の階段があったので。

熱烈大歓迎っぷりをビシビシ体感してのオンステージ。
既にオープニングS.E.であれだけ踊ったのは今ツアーで1番かも(笑)
…からの♣️の1曲目! 踊りのスタイルは違えど、オレの中では完全に「阿波踊り」のソウルが燃えてた。
太古の舞踊、原始の舞踏。終始、胸が高鳴りっぱなしだったなー。


初の徳島ラーメン!終演後にラーメンいただいたぜよ。
ツアー中にラーメンは久々だったな。しかもエマちゃんとスタッフ数人と。
ナマ卵が王道なんだけど、オレは邪道に煮卵で。大変美味しゅうございました。


帰りの飛行機の窓から撮ったショット。「空の青と、海の青と、本当の気持ち」ってカンジ?
ますます徳島が四国が大好きになったよ。また是非四国でライヴやりたいな。

さて4月末から始まった『-GRATEFUL SPOONFUL-』も残すところあと2箇所×2days=4本となった。
福島と熊本。全身全霊、キレッキレのライヴになること必至。
御来場予定のミナサマ、どうぞお楽しみに!!!!

2019.09.05 (Thu) 21:38:35

Comments (16)

ばりばりわややわ神戸

members only
会員限定です
登録がまだの方はこの機会にご登録ください。
会員の方はメニューからログインしてください。

このサイトのログイン機能はSTARRY(TM)により提供されています。

2019.08.29 (Thu) 16:23:31

Comments (25)