Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
BLOG | 廣瀬"HEESEY″洋一 OFFICIAL WEBSITE

後手後手でソーリー

members only
会員限定です
登録がまだの方はこの機会にご登録ください。
会員の方はメニューからログインしてください。

このサイトのログイン機能はSTARRY(TM)により提供されています。

2020.07.11 (Sat) 14:21:58

Comments (18)

6月に自画自賛のRÓSEYが咲く

まいど、まいど、どうも、どうも! いらっしゃいませ!!
またしてもグッズの宣伝をしちゃいますぜ。
ブログでグッズのコマーシャルを連発してて恐縮です…

残念ながら延期になってしまったワタクシのバースデーライヴ
『廣瀬洋七』と、我がファンクラブWE☆SAY主催のイベント
『廣瀬御調子者三都凱旋2020〜エサカ・サカエとアカバネと〜』。
振替公演がまだ決まらず未だ複雑な心境ですが、
状況を考慮しつつ検討中なので、今しばらくお待ちください。

各会場で販売予定だったグッズは、既に通販で販売してまして、
おかげさまで大好評発売中。まいどありがとうございます。
コンセプトやコダワリをカタチにした自画自賛のグッズなので、とても嬉しいです。
https://www.heesey.com/store/

今回はワタクシの立ち上げたブランド『RÓSEY』からのリリースです。
「ライヴの時のグッズと何が違うの?」って言われちゃうと
上手く答えられないんだけど(笑)、自分的には何となく線引きがあるんです。
例えば、RÓSEYのアイテムは販売価格が少々高価になってしまうことを気にせず、
“やっぱコレっしょ!”とか、“カッコイイ!”を優先しちゃってます。
勿論そのポリシーは同じだけど、ライヴのグッズは少なからず
「お求めやすい価格で…」というのを念頭においてるってわけです。
ご了承くださいまし。

思い付くアイデアを事務所スタッフ経由でデザイナーさんに伝え、
今回もまた超イイカンジでカタチにしてもらいました。
細かい部分の擦り合わせやカラーリングやレイアウトやサイジングを
諸々調整して仕上がったのが、以下のこの3点でございます。

1)ELECTRIC BIRD PREMIUM

こちらは以前リリースした『エレクトリックバード』のプレミアムバージョン。
自分でデザインの原画を描いたこともあり、かなり気に入ってるので、
今回はボディにネイビーを採用。文字の色やイナズマの色が変わって、
フロントのバードがグリッターな箔押しのシルバーに変わり、
バックの2本のベースの色も変わって、カラーバランスが新しくなった
「エレクトリックバード 2020」。我ながら超絶妙な仕上がりですぜ。

2)LEOPARD BODYBAG


RÓSEYを立ち上げた時からずっとアニマル柄のアイテムを作りたくて、
まずは1発目にヒョウ柄のボディバッグを作ってみました。
せっかく作るんだから同じ豹でも自分の好きな「大きい斑点の大きめな模様」で
なおかつリアルな感じにデザイン。
HEESEYロゴにプラスして、豹の学名を表記(ダジャレじゃないよ・笑)
動物の学名ってラテン語を使ってるので、更に「ロックンロールアニマル」を
ラテン語訳して表記。なので訳すと、
「ヒーセ ロックンロールアニマル ヒョウ亜科 ヒョウ属 ヒョウ」
ってことになります。何だか嬉しい(笑) とてもとても気に入ってます。
このままショルダーで使うも良し。旅行の時とか荷物が多い時は、
パスポートとかお財布とかケータイとか大事なモノだけ入れておくと楽で良し。
色んな使い方してくださいまし。

3)STAR STUDS INITIAL WRISTBAND



既に90年代からワタクシのグッズとして作り続けているリストバンド。
かれこれ何バージョン作っただろう?…
ベースを弾く時に役立ち、ステージでもほぼほぼ欠かさず身に付けてるモノだから、
そりゃ超定番ですよね。「上下ひっくり返してもyh」になるように自分でデザインした
この小文字の「yh」。実は別の書体でデザインしたリストバンドを2000年頃に
グッズとして制作してます。持ってる人いるかなー?
今回はまた新たに自分で手書きでロゴの書体をアップデイトしてデザインしたものを、
デザイナーさんに整えてもらいました。カラーバリエーションは3色。
王道のブラック。文字はシルバー、縁取りはゴールド。
今回はレッドもあり。文字がペールピンク、縁取りはシルバー。
そして“初回限定カラー”のエメラルドは、文字がミントグリーン、縁取りはシルバー。
地の色と文字や縁取りの刺繍の色のコンビネーションも、予想以上にイイカンジに仕上がりましたね。

タグを付けない代わりに、リストバンドには『RÓSEY』の
ミニステッカーが付いてます。ハッピー!ラッキー!

いかがでしょうか。今回もまた傑作揃いでしょ?
サイズや価格などの詳細はINFORMATIONに発表されているので、是非御覧ください!!
https://www.heesey.com/information/news20200619/

さあさあ、まいどいらっしゃいませーっ!!

2020.06.19 (Fri) 14:15:53

Comments (10)

梅雨 TO YOU!!

6月になりましたな。
ニッポンはもう梅雨なんですかね? 沖縄地方とかはもう梅雨突入ですよね?

ワタクシは相変わらずコロナに振り回されながらも、
「ステイホームで諸々“作業”しつつ時々ちょいと外出」の日々をすごしておりますよ。

先日、久々にメンバーやスタッフとミーティングした翌日に、我が『HEE-STATION』の収録をしたよ。
「誕生日を迎える梅雨の時期に来るであろうあ(A)のお兄(NIEE)さん(by BAJ/合田氏・笑)」を
ゲストに迎えての収録。毎年6月に出演してもらっちゃって本当にありがたいわ。
てか、結果、もうゲストって言うよりアニーが主役の『A-STATION』ってカンジ(笑)

前日にミーティングで会ったとは言え、アニーと2人で話すのはそれこそ2ヶ月振りなので、
収録前から喋りまくり。ミーティングとは違って「サシ」で話すもんだから、止まらん止まらん。
アニーのマシンガントークが超絶爆烈!予定時間を大幅に上回るほどの「大収穫」(笑)
世の中的にもそうだろうけど、きっとお互い「ステイホーム」してたから、
しばらく思う存分好きなように喋りまくってなかったんだろうね。

おまけに、合田氏の“合いの手”もいつもより炸裂してたぞ。
やー、ホント、収録だっちゅうのに久々にバカ笑いしちゃったなー…
ただ放送出来ずカットになるトークもありそうだけどね(笑)

内容はココではヒミツ。マジで「そこまでぶっちゃけちゃう?」ってぐらいの話題もアリ。
終盤では勿論募集したミナサマからの質問にも答えちゃってますよ。
「廣瀬 “HEESEY” 洋一が、サイン入りの「何か!?」をプレゼントいたします。」
って告知してましたが、有り難いことに「あ(A)のお兄(NIEE)さん」もサインしてくれて、
ダブルネームになってまっせー!

すっかり「おしゃべり野郎」になった昨今だけど、“オフィシャル”では聴けない内容を
ブチかましまくるアニーの超レアなマシンガントーク。
昨日、早速6/4配信分を聞いてみたよ。
「あ、この話題はきっと前もってヒーステ収録の用意して仕込んできてくれたんだな…」
と、感激しちゃったりして。楽しく超レアなコンテンツになってますぜ。

我がWE☆SAYのミナサマは勿論のこと、会員じゃない方々にも是非とも聞いていただきたいぜよ。
何なら今月だけ入会してもよろしくってよ(笑)
「今月のHEE-STATIONは超強烈らしいよ!」って思ってもらえるスペシャルな月間になったぞ。
とにかくとにかく6月の毎週木曜日を是非お楽しみに!


アニーの食事制限を考慮してBAJが用意した特製バースデーケーキ。
ちょっと早いけど、ココの場でも…
HAPPY BIRTHDAY, ANNIE!!!
サイコーな53歳イヤーをおすごしくださいまし!!!

2020.06.03 (Wed) 18:28:54

Comments (15)