Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
師走の大売り出し!! | 廣瀬"HEESEY"洋一 OFFICIAL WEBSITE

師走の大売り出し!!

コニチハ、洋品店の長男・下町の商売人・廣瀬洋一です。
まいど、どうも! いらっしゃいませ!!

ちょっと遅れちゃいましたが、ニューグッズの宣伝文を書いてみました。
今回は、スターベンダーズとの共演ツアーからリリースされたグッズと、
大阪&東京でのライヴ『COUNTDOWN TO 60』に向けてのグッズの両方を一気に御紹介しちゃいます。
今回もワタクシ自らデザインのアイデアをジャンジャンと出して、
最終的にデザイナーさんに色々調整していただきカタチにしてもらいました。
いつものように「よっしゃ! “セルフプロモーション”しちゃうぜ!」ってことで、ガッツリ宣伝しちゃいますぜ。
さあさあ、御覧くださいまし。

ロゴTシャツ
GRADATION OF COUNTDOWN
今回の名前メインのTシャツは、いよいよ来年迎える“還暦の赤“へのカウントダウン」をイメージして、
“白からピンクを通過して赤に至るグラデーションカラー”を選んで、デザインしました。
フォントは以前にも使ったことのある、大好きな「サーカスとかアメリカ西部っぽい字体」。
タイミング的にSTARBENDERSとの共演ツアーがあったこともあり、名前の周りに“記念”に星を散りばめてみました。
バックプリントはベタに「ROCK AND ROLL」。シンプルに「ロックしてロールせよ!」ってわけです。
めっちゃカッコよくキマリましたぜ。
ボディカラーは、ブラック、ピンク、チャコールの3種類。グラデーションと相性の良いカラーをセレクトしました。

CDT60 Tシャツ
名前のロゴTシャツは、グラデーションで赤(還暦)へのカウントダウンを表現してみたんだけど、
コチラは大阪&東京でのライヴのツアーTシャツ的な意味合い。
「ロックシティでのゴージャスで盛大なカウントダウン」をイメージ。
大都市の街並みにワタクシのライヴショットを3点もテンコ盛り。紙吹雪が舞い踊る華やかで賑々しいデザインに仕上がりました。
名前とツアータイトルはプリントの中にデザインされているので、その他は敢えて文字を載せずにシンプルに。
艶やかなプリントなので敢えてボディは黒でバランス良く。カンペキです。

ラグランTシャツver.2
去年リリースしたラグランTシャツのニューカラー。
スリーブを黒、ボディを白、フロントとバックのプリントをパープルにすることで、ニューバージョンとして生まれ変わりました。
フロントの「スターサンダーウィング」も、バックの「永遠の14歳、老齢の反逆児、万歳!乾杯!ロックンロール‼︎」も、
活き活きと躍動感満々。

廣瀬大明神御守
今回の御守は、神田明神ホールでライヴをやらせていただく記念ということをふまえて、
おこがましくも「廣瀬大明神」を名乗らせていただき、“心願成就““開運厄除”、ミナサマを御守りさせていただきたいなと。
「60歳へのカウントダウン」ということで、六角形にも見える柄でデザイン。
色はTシャツとは違うテイストの“赤(還暦)へのグラデーション”。
新春から還暦の春へ。来春を先取りするような逸品に仕上がりました。

 

NYAN-BRACE
以前から“モフモフでフワフワな感触のグッズ”をリリースしたくて、遂に“このコ”が登場しました。
黒い毛並みのかわいこちゃん。小さなチャームに入った「H-CATマーク」もプリティー。
ネーミング通りブレスレットにするも良し。バッグなどにキーホルダー的に付けるも良し。
ヘアゴム代わりにするのもアリかな? どうぞ、どんどん外に連れて歩いてください。

AC-STA 59
流行りに便乗してアクリルスタンドを作っちゃいました。「AC-STA 59」ですが、
厳密に言うと元になってる写真は58歳の時のです。
それで言うとモンキーの方のアクスタも58歳のトラです。本家がほぼトラのコスプレみたいでコミカルだったから、
ソロではベースを抱えた写真でギラギラにクールな仕上がりにしてみました。
思う存分愛でてください(笑)

今回もいつものように自画自賛のゴキゲンなラインナップ。
Tシャツのサイズとか価格とかの詳細は、STOREをチェックしてくださいね。

さあさあ、まいどいらっしゃいませーっ!!

2022.12.05 (Mon) 13:42:32

2 thoughts on “師走の大売り出し!!

  1. チケットの席番が結構目につきそうな位置だったもんですから
    こーらツアーT着ていかな!と張り切って購入しましたよ
    目の前でニャンブレスも振りまくります~!

コメントを残す