Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
梅雨 TO YOU!! | 廣瀬"HEESEY"洋一 OFFICIAL WEBSITE

梅雨 TO YOU!!

6月になりましたな。
ニッポンはもう梅雨なんですかね? 沖縄地方とかはもう梅雨突入ですよね?

ワタクシは相変わらずコロナに振り回されながらも、
「ステイホームで諸々“作業”しつつ時々ちょいと外出」の日々をすごしておりますよ。

先日、久々にメンバーやスタッフとミーティングした翌日に、我が『HEE-STATION』の収録をしたよ。
「誕生日を迎える梅雨の時期に来るであろうあ(A)のお兄(NIEE)さん(by BAJ/合田氏・笑)」を
ゲストに迎えての収録。毎年6月に出演してもらっちゃって本当にありがたいわ。
てか、結果、もうゲストって言うよりアニーが主役の『A-STATION』ってカンジ(笑)

前日にミーティングで会ったとは言え、アニーと2人で話すのはそれこそ2ヶ月振りなので、
収録前から喋りまくり。ミーティングとは違って「サシ」で話すもんだから、止まらん止まらん。
アニーのマシンガントークが超絶爆烈!予定時間を大幅に上回るほどの「大収穫」(笑)
世の中的にもそうだろうけど、きっとお互い「ステイホーム」してたから、
しばらく思う存分好きなように喋りまくってなかったんだろうね。

おまけに、合田氏の“合いの手”もいつもより炸裂してたぞ。
やー、ホント、収録だっちゅうのに久々にバカ笑いしちゃったなー…
ただ放送出来ずカットになるトークもありそうだけどね(笑)

内容はココではヒミツ。マジで「そこまでぶっちゃけちゃう?」ってぐらいの話題もアリ。
終盤では勿論募集したミナサマからの質問にも答えちゃってますよ。
「廣瀬 “HEESEY” 洋一が、サイン入りの「何か!?」をプレゼントいたします。」
って告知してましたが、有り難いことに「あ(A)のお兄(NIEE)さん」もサインしてくれて、
ダブルネームになってまっせー!

すっかり「おしゃべり野郎」になった昨今だけど、“オフィシャル”では聴けない内容を
ブチかましまくるアニーの超レアなマシンガントーク。
昨日、早速6/4配信分を聞いてみたよ。
「あ、この話題はきっと前もってヒーステ収録の用意して仕込んできてくれたんだな…」
と、感激しちゃったりして。楽しく超レアなコンテンツになってますぜ。

我がWE☆SAYのミナサマは勿論のこと、会員じゃない方々にも是非とも聞いていただきたいぜよ。
何なら今月だけ入会してもよろしくってよ(笑)
「今月のHEE-STATIONは超強烈らしいよ!」って思ってもらえるスペシャルな月間になったぞ。
とにかくとにかく6月の毎週木曜日を是非お楽しみに!


アニーの食事制限を考慮してBAJが用意した特製バースデーケーキ。
ちょっと早いけど、ココの場でも…
HAPPY BIRTHDAY, ANNIE!!!
サイコーな53歳イヤーをおすごしくださいまし!!!

2020.06.03 (Wed) 18:28:54

15 thoughts on “梅雨 TO YOU!!

  1. 食事制限(笑)

    毎年、長男と末っ子の兄弟トーク楽しみにしてますよ~((* ॑꒳ ॑* ))
    アニーさんがヒーセさんのこと大好きなのがダダ漏れですから~♥

  2. HEESEYいつもありがとう❣️。birthdayケーキまでね、皆さん配慮してくれて。そう、同僚とだって久々会社で会うとマシンガントークが超絶爆裂🔥だよ。本当に楽しくて嬉しいもん。早くメンバーみんなと歌って踊りたいな。早く会いたいな😀。

  3. はじめてコメント書きます。楽しみすぎます!腹筋崩壊しちゃうかな。最近思いっきり笑ってない(;゜O゜)明日楽しみです。仕事が忙しい木曜日は魔の木曜日だけど明日は仕事頑張れそうです!

  4. すみませんm(__)m
    コメント間違えて前のブログに送信してしまいました。
    あらためて明日のアニーとのトーク楽しみに待ってます(*´∀`)♪
    この場をかりて
    アニー☆Happy Birthdayつーゆー☆

  5. 今年も、アのお二ーさんの6月がやってきましたね❤️
    楽しみ過ぎて、マジで泣けてきます(T-T)(笑)
    ヒーセさん、合田さん、いつもありがとうございます✨

  6. ヒーセ、ブログありがとうございます💖
    今から、心してヒーステ聞きますね〜🎶
    コロナのこの状況でも変わりなくヒーステが毎週聞ける幸せを実感しております✨

コメントを残す