Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
自画自賛『廣瀬御調子者三都凱旋2020』 | 廣瀬"HEESEY"洋一 OFFICIAL WEBSITE

自画自賛『廣瀬御調子者三都凱旋2020』

まいど、どうも! いらっしゃいませ!!
またしてもグッズの宣伝をしちゃいますぜ。

残念ながら延期になってしまったワタクシのバースデーライヴ『廣瀬洋七』ですが、
グッズは予定通り通販で発売になりまして、おかげ様で現在も大好評発売中です。
その後に予定してた我がファンクラブWE☆SAY主催のイベント
『廣瀬御調子者三都凱旋2020〜エサカ・サカエとアカバネと〜』も延期になってしまいましたが、
こちらで販売予定だったグッズも通販で販売することになりました。
WE☆SAY会員のミナサマ先行発売です。勿論、後日一般発売もいたします。

今回も思い付くアイデアを事務所スタッフ経由でデザイナーさんに伝えたら、
また超イイカンジでカタチにしてもらいましたよ。
細かい部分の擦り合わせやカラーリングやレイアウトやサイジングを
諸々調整して仕上がったのが、以下のこの3点でございます。

1)WE☆SAY× ROSEYコラボ・三都凱旋Tシャツ
昨年同様、我がブランドROSEYとのコラボです。
「SEVEN SEAS OF HEESEY」を象徴するかのようなデザインが超絶妙だったTシャツが、
おかげ様で今も大人気で絶賛発売中ですが、『廣瀬洋七』のグッズと
『〜三都凱旋』のグッズでカブっているのはTシャツだけだったりするので、
「よっしゃー、今回のFCイベント東名阪ツアーのTシャツも負けずにカッコイイのを作るぜぃ!」と。
で、「凱旋」って言葉から連想して「これじゃん!」って閃いたのが、「ナポレオン」。
オレ的には「凱旋=ナポレオンの行動」ぐらいな感覚だったので、
「有名な肖像画をオマージュしてください!」と伝え、仕上がったのがコチラ!
どうっすか!? カンペキっしょ‼︎ 是非ホンモノの肖像画と見比べていただきたいもんです。
そうそう、追加のリクエストとして、絵の中に三都の地名と富士山を足してもらいました。
俄然「東海道膝栗毛」感がグッと出て(笑)、三都凱旋のテイストに花を添えたってもんです。
これぞ、まさに東名阪凱旋ツアーTシャツ!!
プリントの色彩を繊細に表現したため、価格が通常のTシャツより高くなっちゃいましたが、
その甲斐あって超ハイクオリティーに仕上がりました。
「カッコイイ」を優先しちゃいました。ご了承くださいまし。

2)三都凱旋御守
昨年のFCイベントで購入してくださったミナサマから、
「御利益がありました!」と大評判だった「廣瀬大明神」の御守。
調子に乗って今年も作っちゃいました。2020年バージョンのリリースでございます。
勿論去年とはカラーもデザインも変えての最新版です。
「よう」の漢字7つが並ぶ『洋七』エンブレムも斬新。漢字の書体も去年とは変えております。
今回ならではのテイストを取り入れて「三都」をイメージする「巴柄」をチョイス。
御時世的に、まずは「疫病退散」? それとも「厄除け」?「家内安全」?
それだけではございません。「満願成就」でございます。心強い逸品に仕上がりましたよ。

3)SEVEN SEAS OF HEESEY バンダナ
超絶好リアクションだった『SEVEN SEAS OF HEESEY』シリーズのバンダナが、
今回FCイベントのグッズ発売のタイミングで登場。そもそも57歳の1年間は『洋七』ってことですからね。
「キャプテンHEESEY」のデザインとバンダナって、アイテム的にメッチャ相性が良いだろうなと
想像してたらやっぱりカンペキでしたね。
既発のTシャツとはバックの模様も変えてあって、バンダナに相応しいデザインに仕上がってます。
カラーバリエーションは、オレ的にバンダナと言えば「赤が王道」ってことで赤×黒。
もう1色は敢えて黒地にせず、ディープなグリーン×白。
お出かけのお供に、ハンカチ代わりに、御弁当箱を包むも良し、
もしくは80年代やウエスタンファッションのように首に巻くも良し(笑)

いかがでしょうか。今回もまた傑作揃いでしょ?
元々『廣瀬御調子者三都凱旋』の会場では、『廣瀬洋七』のグッズも販売予定だったので、
今回の御紹介は以上の3点です。
サイズや価格などの詳細はINFORMATIONに発表されているので、是非御覧ください!!

【GOODS】WE☆SAY presents 『廣瀬御調子者三都凱旋2020~エサカ・サカエとアカバネと』グッズ WE☆SAY会員限定先行販売決定!!


さあさあ、まいどいらっしゃいませーっ!!

P.S.
我がブランドROSEYのファンのミナサマ、近々ROSEYの新作も発表予定です。
『廣瀬御調子者三都凱旋』のグッズとはまた別のアイテムです。
是非是非御期待くださいまし。

2020.05.30 (Sat) 18:17:25

16 thoughts on “自画自賛『廣瀬御調子者三都凱旋2020』

  1. 今回のTシャツもかっこいいです!画像じゃよく分からないので、まだ注文も始まってないけど届くのが待ち遠しいです😍
    昨年の御守りはライブでお焚き上げしたい‼️
    バンダナってそういえばお弁当包むか家庭科で頭に巻く以外の使い方知らないので、お洒落な使い方教えてください〜❤️

  2. どれも超絶✨✨✨✨✨
    全部買います👍😆

    そうそう❣️
    前回のHEESEY⭐️のTシャツ着てをIGにpostしたら😆
    再販分をご購入して頂きました😆🙌

    お布施もするし👍布教活動も怠りませんよ🤣

    他のメンバー推しのみんなもHEESEY⭐️の魅力とデザイン性にメロメロでございます❣️☺️

    ROSEYグッズも楽しみ〜🤗

  3. うわメッチャカッコいいんですけど!
    Tシャツのプリント、本当にハイクオリティーな感じですネ! ナポレオンの顔ってHEESEYさんになってるのかな?
    バンダナも超イイカンジ~ ☠️ レッドは言うまでもなく、ディープグリーンなんて、たまりません💘
    御守りも効果ありそう✨
    一般発売よりお得なのも嬉しいです🎶

  4. 満願成就の御守り、2020年バージョン、嬉しいです✨
    バンダナは、首に巻きます(笑)
    首丸出しのショートヘアにしてしまったので、首の日焼け防止に最適!?
    お洒落に涼しくコーディネートできるように研究します!

  5. 富士山入りのナポレオンTシャツ、
    江戸前な遊び心が、
    ヒーセさんっぽくてお洒落✨
    御守りの色味も「洋七」エンブレムも可愛いし💕バンダナも格好いい😍
    どんどんグッズが発表されて嬉しいな😆✨

  6. お守HEEで満願成就‼️
    東京大神宮(チケットとの良縁を願う参拝者もいるとか。チケットが当選するだけでなく最前列の席やステージに近い良席が当たるとして評判を集めています)で廣瀬大明神様とお焚き上げツアー開催キボンヌ✨⛩✨

  7. はーーーい❗
    いらっしゃいましたぁぁ😆

    サイコーな傑作アイテムありがとうございます。どの子もカッコ良くてたくさんの思いが込められていて♥
    買わせていただきまーす!
    ROSEY新作も楽しみだな~☆

  8. こんばんは(^-^ゞ
    お知らせありがとうございます。
    アニーとマシンガントーク??すっごく楽しみで~す(///ω///)♪
    この場をかりて
    アニー☆Happy Birthdayつーゆー

コメントを残す