Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
サヨナラ、ありがとう、2021年 | 廣瀬"HEESEY"洋一 OFFICIAL WEBSITE

サヨナラ、ありがとう、2021年

2021年が終わっちゃいますねー。
今年も去年同様「コロナ」「コロナ」で本当に本当に大変な年でしたよね。
毎年恒例、今年を振り返っちゃおうと思います…

1月は、新年早々緊急事態宣言とかもあったりもして、イイ意味でグダグダしてたなー。

2月は、セルフカヴァーアルバム『TYO YEARS』のミックス作業やマスタリングがあったりして、

3月は、『TYO YEARS』のフォトセッションなど諸々の準備をしてたね。
車を買い換えたこともあり、いろんなところにドライヴにも行ったっけなー。

4月には、我がバースデーライヴ『廣瀬洋七&洋八』の2daysで誕生日を祝っていただいた。
久々のソロライヴで心が躍りまくった。動員の制限がありながらも去年の延期分もリベンジ出来たし、
今年の分も勿論楽しめたし、まさに『五十七転び五十八起き』だったなー。

またしても緊急事態宣言発令しちゃって、5月中旬ぐらいからソロサードアルバムに向けてデモ音源制作に没頭してた。
なんだかんだで9月から始まるレコーディングに向けて、その後ずっとデモ音源制作

6月には、マッド大内氏のバースデーイベントにゲスト出演してHEESEY WITH DUDESとTYOの楽曲をプレイ。
ゲスト出演の醍醐味を存分に味わったよ。

7月は、日清パワーステーションRE-BOOTでTHE YELLOW MONKEYのLIVE配信の収録をした。
その後は、延期開催していた東京オリンピックから刺激を受けながら、
8月いっぱいまでずっとデモ音源制作に明け暮れたな。

9月は、ソロサードアルバムのレコーディングの前半がスタート。
去年『TYO YEARS』を前半後半の2回に分けてレコーディングした経験が、
今年のサードアルバムのレコーディングに色々と反映出来て何かとイイカタチで進行できたな。

10月は、ツアーリハーサルに勤しんだ後、アコースティックソロツアー『RE-DISCOVERY』スタート。
6年振りのアコースティックでのステージ、しかも久々のソロツアー。
7都市8公演、思う存分ライヴを楽しんで廻れて素晴らしい体験になった。

11月は、『RE-DISCOVERY』がファイナルを迎え、アルバムレコーディング再開に向けて再びデモ音源制作。

12月は、ソロアルバムレコーディングの後半が開始になり、締め切りギリギリまで大奮闘して
遂に録音&ミックス作業が終了。

2020年から引き続き、「コロナ禍」に翻弄された2021年。今年も波瀾万丈な1年となった。
今年の抱負は、『五十七転び五十八起き』=「57 ROLLS AND 58 GET UP」だった。
「てやんでぇ、こんちくしょー、転んでもタダじゃ起きねぇぞ、コロナのばかやろうめぃ!!」
「今年もやりたいこと、出来ることを最大限にやろう」って宣言した通り、
1年間精一杯やれたなと思う。「ヒーセ, グッジョブ!!」だな。

THE YELLOW MONKEYとしての活動はお休みだったけど、
自分のソロワークスで、バースデーライヴやアコースティックツアーが出来てハッピーだったし、
3枚目のソロアルバムを完成させることが出来たことがとても嬉しい。
ライヴの成功とソロアルバムの完成こそが2021年の大収穫になったな。

ソロのレコーディングに参加してくれたミュージシャンのみなさん、
関わってくれている全てのスタッフのみなさん、
そしていつも応援してくれているファンのミナサマのおかげです。
廣瀬洋一、感謝しております。今年も1年本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

今年は全部で11回しかステージに立たなかったので、来年はもっとライヴをやりたいなー。
まずはソロサードアルバムリリースのための準備。そしてそれをひっさげたツアーを心から楽しみにしてます。
あ、2022年はTHE YELLOW MONKEYのデビュー30周年イヤーでもあるもんね。
ソロもTHE YELLOW MONKEYもお楽しみにしててください。

いつもこのブログを読んでくださっているWE⭐︎SAYのミナサマ、いつもどうもありがとう!
来年はミナサマにとって素晴らしい1年になりますように。

2022年も廣瀬“HEESEY”洋一を、そしてTHE YELLOW MONKEYをよろしくお願いします!
ミナサマ、是非とも良いお年をお迎えくださいまし!!!

2021.12.31 (Fri) 13:51:05

8 thoughts on “サヨナラ、ありがとう、2021年

  1. ヒーセさん、今年もお世話になりました😌💓
    アコースティックソロツアー『RE-DISCOVERY』久しぶりに地元でヒーセさんを観れてとても嬉しかったです🥰

    来年、寅年ですが、再来年の卯年ピョーン!ヒーセさんの還暦を今から緊張して待機している気の早いファンです😅

    🐵もソロも楽しみにしています。来年もよろしくお願いいたします😄❤️

  2. 今年は
    バースデーライブにしか参加できなかったけどたくさんパワーもらいました!

    いっぱいありがとうでした😊

    来年はたくさん会えますように!

  3. 今年1年、お疲れ様でした😁
    去年からのコロナばかりで、思い通りにならない年でしたが、無事にライブができてヒーセさんに会えたことが私にとっては最高でした!!😄
    来年のアルバム、ツアー、新コンテンツHEE-TUBE、ヒーセさんの活躍を楽しみにしてます!!😊
    ヒーセさんも良いお年をお迎えください!!

  4. 私の2021年は転職もあったり色々大変の状況もあったけどおやびんの全部で11回ステージを全部行けたので自分を褒めてあげたいです。ちゃんゆき、グッジョブ‼︎だな😽

  5. HEESAY今年も1年お疲れさまでした☆そして沢山楽しませてくれてありがとうございました♪来年も親ビンのご活躍を期待しておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    THE YELLOW MONKEYもデビュー30周年YEARと言うことで、こちらも楽しみにしております☆彡

  6. 今年1年お疲れさまでした🌟
    コロナ禍でもヒーセが活躍できて良かったです。職業柄ライブにいけないもどかしさ😥
    となげいても仕方ないので、この状況でも
    楽しくやってます。
     なのでアルバム楽しみにしてます🌟
    でもやっぱり生の貴方に逢いたいです🥰
    来年も身体に気をつけてますますのご活躍期待しています✨✨✨
     来年もヨロシクお願いします😌

  7. 今年もライヴでヒーセさんに会えて最高の時間を過ごせました✨ 今年はとても辛いこともあったけど、ヒーセさんの「57転び58起き」のパワーをもらって頑張れました。本当にありがとうございました😊
    また来年ソロも🐵も楽しみにしてます。サードアルバムとツアーがとても楽しみです😆
    ヒーセさんもよいお年をお迎えください❤️

  8. HEESEYさん🎸🎶今年も楽しいを届けてくれてありがとう❣️回数は減りましたが なんとか毎年LIVE参加にこぎつけています。エンタメを止めずにいてくれてありがとう✨ソロサードアルバムも楽しみにしています!!!🎶HEESEYさんにとって素敵な2022年になりますように☆良いお年をお迎えくださいね🐯✨🎸🎶

コメントを残す