Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
春の新作♡傑作グッズ勢揃い | 廣瀬"HEESEY"洋一 OFFICIAL WEBSITE

春の新作♡傑作グッズ勢揃い

まいど、どうも! いらっしゃいませ!!
グッズの宣伝をしちゃいますぜ。
今回もいつものようにデザインのアイデアをいくつか出してカタチにしてもらいました。
さあさあ、御覧くださいまし。

『INFINITY OF GROOVE』
今年もまたバースデーグッズを作るにあたり、去年の「57歳=SEVEN SEAS OF HEESEY」みたいな
スローガン的なワードが欲しいなと思い立った。あれこれアイデアを出した結果、
58歳になるので、「8」を横にして「∞」、「インフィニティ=無限大」にしちゃおう!と。
“58歳イヤー”を祝福して、無限のグルーヴを奏でようじゃないか🎶っていうのが、「INFINITY OF GROOVE」です。



『INFINITY OF GROOVE』Tシャツ
「自分の似顔絵ならぬ似髪絵(笑)に、ビッグサイズのサングラスの如く“∞”が輝く」というオレのアイデアを、
いつもようにデザイナーさんに具現化してもらいました。プリントの色のセレクトもバツグンにクール。
敢えてフロントではなくバックに名前を入れたのもイイカンジ。フロントだけ見ても、
ヘアスタイルとサングラスのテイストで「オレ」って解ってね、みたいなね(笑)「わかるでしょ?」的なね(笑)
またこうしてカッコイイTシャツをリリース出来てウキウキなわけです。


『INFINITY OF GROOVE』タオル
『TYO YEARS』の発売とタイミングが重なったので、タオルにはCDジャケット関連のモノ同様、
“和”のテイストをデザインや配色に盛り込んでみました。
“∞”をデカくセンターにレイアウト。バックの三角の模様もどことなく和柄っぽく。
赤と黒は言わずもがな今回のテーマカラーだし、この緑色は神社仏閣によくある絶妙な色合い。
あまりコッテコテではなく、ほんのり漂う“和”のスパイスになっているところが気に入ってます。




yhマスク
何度もアイデアは出ていたもののなかなか商品化出来なかったマスクが、遅ればせながら登場です。
シンプルにyhマークだけをデザイン。厄除け&魔除けのyhマスクで疫病退散!!

yhマスクケース
「マスクを作るならそりゃ清潔に保てるケースもマストでしょ⁉︎」ってことで。
「あなたの魔除けになりたい!」という愛を込めたおまじないのようなセリフと、
疫病退散の願いを込めた魔除けの呪符・五芒星とyhマークをデザイン。
これもどこかほんのり和風感も漂うような。シンプルでリーズナブルに仕上がりました。




TYO☆JPN
『TYO YEARS』のリリースを記念してのTシャツとコットンバッグ。
『1』、『2』の配信リリースの際にのアイコンや、CDのジャケット関連にも使われた、
おめでたくて高貴な雰囲気があるグラフィックデザイン。
今回のアルバム関連のデザイナーさんが作ってくれたHEESEYロゴも相まって、
「和」のテイストが極まっていてサイコー。
「この素晴らしいデザインもグッズにしようじゃないか!」ってことで、
敢えてアルバムタイトルではなく、「☆TYO☆JPN☆」と記しました。
このフォントもカッコイイんだよなー。
Tシャツのカラーは、ネイビーとフロストピンク。どちらも超イイカンジの色彩感です。
コットンバッグは、素材の生地を活かしたくて敢えてこのシンプルな色をセレクトしました。
このデザインがなんだか老舗のブランドの製品っぽい面もあるから、
意外とナチュラルな色合いにも相性がイイんだな。

RÓSEY・ポーチ
RÓSEYからは、オールラウンドで使い勝手の良いポーチをリリースしました。
柄はアニマルシリーズ「孔雀の羽根の柄」。いつものように、ラテン語で
「ヒーセ ロックンロール・アニマル キジ科 クジャク属」と、名前と孔雀の学名を表記してますよ。
元々はオレが持っているアクセサリーや携帯用メイク用品を入れるポーチを元に
イチから製作したんだけど、孔雀は“着飾る人”の例えになったりもするから、用途にピッタリなのかもね。
まあでもサイズ感もちょうど良いし、他にも色々と応用が利きそう。
ジャンジャン愛用して楽しいところへお供させてあげてくださいね。

以上、今回はRÓSEYの含め7点の新作となります。
いかがでしょうか。今回もまた傑作揃いをアップデイトしちゃってるでしょ?
サイズや価格などの詳細はINFORMATIONを御覧ください!!
https://www.heesey.com/information/news20210406/

https://www.heesey.com/information/20210406-2/

https://peace-m.jp/heesey/

さあさあ、まいどいらっしゃいませーっ!!

2021.04.07 (Wed) 13:08:16

3 thoughts on “春の新作♡傑作グッズ勢揃い

  1. ROSEYのポーチほしいけど孔雀の羽根柄なので買えません😭鳥が大の苦手なのです😅豹柄か星柄のポーチ作って🙏
    HEESY様よろしくお願いします😃

コメントを残す