Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
『三都凱旋〜』&『RÓSEY』ニューグッズ登場!!!!! | 廣瀬"HEESEY"洋一 OFFICIAL WEBSITE

『三都凱旋〜』&『RÓSEY』ニューグッズ登場!!!!!

まいど、どうも! いらっしゃいませ!!
またしてもグッズの宣伝をしちゃいますぜ。
「振替公演が決まったことだし、新しいグッズを何点か追加でリリースしましょう!」
となったので、再びデザインのアイデアをいくつか出してカタチにしてもらいました。
御覧くださいまし。

1)三都凱旋 HAPPY-GO-LUCKY Tシャツ

コロナ、コロナでウンザリな御時世なので、「厄除け魔除けで疫病退散!
幸運をキャッチしてミナサマにハッピーになっていただきたい!」という願いを込めて発案しました。
アメリカに行くたびに購入したり知人にお土産でもらったりして我が家にいくつも飾ってある
ドリームキャッチャーが何ともキレイでステキなので、それが原案。
三都ってことで「3」にちなんだデザインも加えてみました。
まずは3つのフェザー。真ん中の赤いフェザーは「赤羽」ね(笑)
ブルーはドラゴンズカラーだから「栄」かな。白は「江坂」だな。
そして円には「yh」マークを中心に配置した、ケルト芸術由来の「渦巻き型の三脚巴紋」。
これを着ちゃったら、そりゃもう「🎶ハッピーゴー、ラッキーゴー、ハッピーラッキーゴー🎶」
御調子者と侮るなかれ、満願成就ですぜ!!

2)レオパードバスタオル

大好評のボディバッグに続いてのヒョウ柄第2弾は、レオパードバスタオル。
“廣瀬ヒョウイチ”としては、やっぱりヒョウ柄グッズはある程度定番化したいもんね。
「そう言えばTYO時代のライヴの時、いつも市販のヒョウ柄のバスタオルを楽屋で使ってたなー…」
なんて思い出して、「よっしゃー、グッズで作っちゃえー!」となり、リリース。
せっかくなのでまたワタクシの名前とヒョウの学名をレイアウトしました。
シンプルで良し。バスタオルって意外と使い道色々だったりするので、重宝するかなと。

3)WE☆SAY× ROSEYコラボ・三都凱旋Tシャツ・パープル

 

大好評につき只今在庫切れの「HEESEY×ナポレオンTシャツ」。
再販のリクエストにお応えして、ボディをパープル、文字を白に変えて再登場です。
ここんとこ“紫づいている“ワタクシ。

プリントされてるデザインとの相性もバッチリ。
仕上がりがハンパないっす。こりゃ永久保存版だな。

4)SEVEN SEA OF HEESEY ロングスリーブTシャツ

こちらも大好評につき受付終了となっているTシャツがリクエストにお応えしての再登場。
シーズン的にも敢えて長袖で復刻。これも永久保存版かも。
長袖にフィットするようにプリントの配色もベージュ&ブルー&濃いめのレッドに一新し、
ネイビーのボディに映える絶妙なカラーリングになってます。
こりゃー間違いなく秋冬に活躍しちゃいますね。

5)RÓSEY スタースタッズイニシャルリストバンド・パープル(限定カラー)

RÓSEYからはリストバンドの新色を追加リリースしました。
またしても紫。イイんです、カッコイイんです。
パープル系の衣装が多い昨今、自分でもステージでジャンジャン身に付けたいし。
「yh」マークの刺繍はラベンダーにシルバーの縁取り。
エクセレントな配色でしょ? 数量限定なのでお早めに!

以上、今回はRÓSEYの含め5点の新作となります。
いかがでしょうか。今回もまた傑作揃いでしょ?
サイズや価格などの詳細は後日INFORMATIONに発表されるので、是非御覧ください!!

なお、今回の『廣瀬御調子者三都凱旋2020』のイベント会場では、
ウイルス感染予防の観点からグッズの販売はいたしません。
上記のグッズは全てネット通販のみの販売となります。
あらかじめご了承ください。

さあさあ、まいどいらっしゃいませーっ!!

2020.09.12 (Sat) 17:39:49

6 thoughts on “『三都凱旋〜』&『RÓSEY』ニューグッズ登場!!!!!

  1. おつかれ山です!!
    ま、まるでこちらの心の声が聞こえちゃったかのような補強ラインナップ…!Σ(゚Д゚)
    パープルの似合う大人になりたいのでこれは手に入れざるを得ませんw
    あと長Tも良さげですね☆(早く実物の色味を確かめたい)(モンキーのグッズももっと遊び心が欲ry

    来週の配信&サカエ、ほんとに楽しみです。イベントまでのわくわく感を
    いつも最大に膨らませてくれるヒーセさすがっっ。

  2. 紫、大好きな色なんです❤︎
    似合うかは別だけど!
    ヒーセの紫衣装、抜群にカッコよくて、お似合いです!何でもおしゃれに優雅に着こなすヒーセ、流石お洒落番長ですね❤️
    三都凱旋Live、1公演だけ参戦出来ることになりました!!
    静かに?しなきゃいけないのかもだけど
    心の中で「HEESEY☆」って何度も何度も叫ぶので(笑)
    HEESEYに伝わると思います❣️
    以心伝心、ね!
    会えるの楽しみすぎるー!!!

  3. おおー❗️この夏何枚Tシャツ買ったことやら🤣💨
    でも買っちゃうもんねーっ
    毎回サイズで悩む〜っ

    再販なら、HEEスケース用の孔雀の再販を切望しますっ(΄◉◞౪◟◉`)

  4. こんにちは。
    今日から彼岸入りで4連休って方が多い中、
    私はいつもと変わらず自宅で自粛実行中。。。
    自粛が長すぎて人に会うのを未だに躊躇しており、実家にも行けない状況の中でようやく殻を破って東京遠征を決意しました〜
    11月は長い滞在でドームとアリーナ( 横浜は当落発表まだですが)参戦します。
    とても御利益がありそうなイラストに惹かれてしまい『 HAPPY-GO-LUCKY 』Tシャツを購入しました。これを着て、コロナ回避に徹しながらライヴ参戦します!
    赤羽、行く予定でしたが延期となり泣く泣く今回は諦めましたがまた機会があれば是非!

  5. HEESEY殿
    お元気そうで何よりです!
    リストバンド紫カラーの再販ありがとうございます♪
    初販のカラーを悩み中に完売で気落ちしていましたが良かった😌
    TOPページの紫衣装も素敵ですね!
    それから【三都凱旋ツアー】の配信決定もありがとうございます♪
    地方で大人事情の自分には本当に嬉しいです。
    名阪のお調子者の皆さんの熱気あるレポにワクワクしながら配信待っていま~す!
    益々お元気なHEESEY殿でいて下さいね~~~✨

コメントを残す