Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
よういち ようしち ごじゅうしち | 廣瀬"HEESEY"洋一 OFFICIAL WEBSITE

よういち ようしち ごじゅうしち

今年も4月19日=「洋一くんの日」がやってまいりまして、
ワタクシ・廣瀬“HEESEY”洋一、1つ歳を重ねてめでたく57歳になりました。
今年もまた大安吉日、「令和初めての」誕生日を迎えましたよ。

御存知のように新型コロナウイルスが世界中で猛威を振っている真っ最中。
生涯忘れられない誕生日になりましたわ。

56歳イヤーを振り返ると…
THE YELLOW MONKEYのニューアルバム『9999』を引っさげてのツアー
『GRATEFUL SPOONFUL』で華々しく始まりすぐに令和元年を迎えて、
勢いに乗って9月まで日本各地を駆け廻りまして。
途中で我がファンクラブWE☆SAY初のイベント2daysも開催しまして。
そしてTHE YELLOW MONKEY結成30周年を迎え、年を跨いで名古屋と大阪でのドーム公演開催。
THE YELLOW MONKEYでは『DAN DAN』と『未来はみないで』の2曲のリリースもあったな。
おかげ様で『9999』で光栄な賞もいくつかいただいた。
プライベートでのイギリス旅行もサイコーだったな。
そして…新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、東京ドーム2daysと
本日開催予定だったバースデーソロライヴ『廣瀬洋七』が延期になった…
んー、“コロナ禍”さえなければ充実した素晴らしい1年だったのになー。

誕生日記念ってことで、『ワタシとケーキとハッピーバースデー』と題して(笑)
画像をアップします。御覧くださいまし。


THE YELLOW MONKEYの以前のFC会報・ペチコートレーンの表紙。1999年だから36歳だな。

50歳。バースデーイベント『HEEFEST 2013』終演後のショット。

51歳。バースデーイベント『ひろせごういち』のアンコールの時のショット。

52歳。バースデーイベント『広瀬御自由に!!』の打ち上げでのショット。

53歳。バースデーイベント『廣瀬ごっつあんです!!!』アンコールの時のショット。

54歳。『THE YELLOW MONKEY IS HERE.』関連のダイジェストMV収録時のショット。

55歳。2ndソロアルバム『ODYSSEY』の先行試聴会の時のショット。

56歳。『THE YELLOW MONKEYのオールナイトニッポンGOLD』出演の時の楽屋のショット。

57歳の今年はステイホーム。
こうして自宅で平穏無事で幸せに誕生日を迎えられることに感謝だな。
緊急事態宣言が全国に拡大したし、前回も書いた通り、
「先が見えない、出口が見えてこない状況」はまだ当分続いていきそうな気配だけど、
この非常事態の収束を願い祈りながら、今は「STAY HOME」を続けようじゃないか。
“マインドの自粛”はせず、楽しむことを忘れずに、どこかにいつもハッピーを持ち続けていきながら、
次の誕生日まで「七転八起」、くじけずに奮闘しちゃおうと思ってます。
心身ともに健康でタフな57歳を目指しますよ。

これからも廣瀬“HEESEY”洋一を、そしてTHE YELLOW MONKEYをよろしくお願いします。

2020.04.19 (Sun) 14:02:25

24 thoughts on “よういち ようしち ごじゅうしち

  1. Happy Birthday HEESEY !!
    ずっと変わらないヒーセに驚き!
    こんな時だけど、ヒーセ見ると元気になれます!!
    早く会える日を楽しみにしてまーす!
    幸あれ!!!

  2. HEESEYさん、
    ♡happybirthday♡
    たくさんの素敵なお写真も公開してくれて、
    ありがとうございます✨
    …何故だろうか、
    昨年の写真が1番若く見える…(笑)

    人様のお誕生日なのに、
    ここ最近ふつふつしてた気持ちが、
    朝から楽しくて(笑)
    嬉しいなぁ✨

    今年はこんな時になってしまったけど、
    「あん時はまいったよなぁ~」と、
    ダンスホールで仕切り直しのお祝いが出来る日を楽しみにしています。
    ٩(ˊᗜˋ*)و
    …ダンスホールじゃなくても、いいよ(笑)

    今日はご家族様や、大切なお仲間様と楽しい夜を過ごしてほしい。
    本当にいつもありがとうございます✨
    今日は自宅でヒーソロ祭だ!!🎂

  3. おやびん、57回目のお誕生日おめでとうございます🎈🎊🎈🎊
    まさかの状況ですが、おやびんのブログに勇気づけられました😭
    ありがとうございます😭自粛ムードでしんどいですが、今を我慢して免疫力アップして前を向いていかないとですね✨
    いつか必ずヒーセのお誕生日を盛大にお祝いしたいです🎉🎉🎉

  4. heeseyお誕生日おめでとう🎊
    heeseyのその獣低音に本当に癒されてるよ。
    57歳を迎えるこの日に、heeseyのファンでいれること、本当に幸せです。
    heeseyのこの一年がHappyでありますように🌹
    今日はみんなでStay Home😌🍓

  5. HEESEYさんお誕生日おめでとうございます。いつもパワーを頂いています。これからも心身共に健やかにハッピーにROCK’N’ROLLしてください!またライヴで元気にお目にかかれる日を心待ちにしています。

  6. HEESEYさんお誕生日おめでとうございます‼️🎂🎉
    ほんとにコロナ禍が無ければ、今日はダンスホールでみんなでお祝いライブでしたのにね~
    HEESEYさん50歳から53歳までのバースデーライブに参加しました。メチャメチャ楽しかったし、一緒にお祝い出来てすごく嬉しかったデス💖
    今年はゆっくりお誕生日をお家で過ごしてくださいね🍀

  7. はっぴ~ぃば~すでぇ梅雨w
    HEESEYのSmile&Musicにいつも救われてます。
    コロナに振り回される毎日
    嘆いてもしょーがない
    今日も目を開けて生きるんだぜ!!!
    どうかご自愛くださいませ♡

  8. HEESEYさん、お誕生日おめでとうございます。
    コロナとうまく共存していくしかないのかな…とにかくワクチンを待つのみ!
    そして収束した暁にはライブ三昧が待っている!
    近い未来を夢に日々、健康管理に努めます。
    いつか本当にライブに行けますように〜

  9. HEESEY お誕生日おめでとう
    健康が何よりのプレゼントですね
    今はみんなでエネルギーをためてためて、
    会えた時には爆発させます!
    早く会えますように

  10. お誕生日おめでとうございます🎊🎁

    どんな時も明るく前向きで、ずーっと変わらずカッコいいままのヒーセさん💕
    いつも沢山のハッピーをありがとうございます❣️
    今年はこんな状況になってしまってますが、ちょっとゆっくり御家族でお祝いされて下さい〜🥂
    私も今日は家でヒーセさん祭りします✨

    これからも最高にカッコいいヒーセさんでいて下さいね❤️
    お身体ご自愛下さい(*^^*)

  11. イェーイ(^-^)v
    57歳のお誕生日おめでとうございます❗
    ブログと貴重なバースデー写真アップとても嬉しいです♥
    今日はどんなケーキを頂いてるのかなぁ…🌟なんて妄想しちゃいます。本来は鶯谷で皆さんとケーキ囲みたかったですね⤴⤴

    今日のようしちさんチケットはまた笑顔で会いに行けるまでの御守りと思い大切に保管してます。
    今はステイホームで楽しみましょ🎶

    もう一度😂おめでとうございます🎉💐
    遠く離れていても応援してまーす。そして…だいすきです。(〃▽〃)キャ

  12. HEESEY お誕生おめでとうございます♡
    今までのバースデーケーキの写真、素敵ですね!いい写真ばっかり。
    今日の予定だったバースデーライブは残念でしたが、またHEESEYと皆で元気に集まって、ちゃんとお祝いできるのを本当に本当に楽しみにしています。
    今日はお家で素敵な一日を過ごして下さいね。

    そして、こちらこそこれからもよろしくお願いします♡

  13. ヒーセさんお誕生日おめでとうございます!👏🎉

    ビリーの方にもメッセージを送らせて頂いたけど、
    本当は新世界でおめでとうって言う予定だったからこっちでもお祝いさせて下さい!

    またヒーセさんのライブに行きたいから
    今は頑張って乗り切るし、
    今日のメッセージで元気を貰えたから
    まだまだ頑張れます!💪( `-´ 💪)✨

    無事に洋七やドーム公演が開催されたら
    そのときはまたおめでとうや
    ありがとうって言わせて下さい!!

    何度言っても足りないくらい
    大好きです…☺️

    また会えるって信じてます✨
    どうかお身体には気をつけて
    素敵なお誕生日を過ごしてください😊😊😊

  14. お誕生日おめでとうございます㊗️🎉🎊🍾

    BDライブ延期は残念だけど、
    ヒーセさんの楽曲を聴きながら、
    心からお祝いします💝🥂
    ヒーセさんがこの世に生まれてくれて、
    本当によかった🎊🎉
    またいつか皆で盛大にお祝いできますように🎂

    どうぞお身体を大切に、素敵なお誕生日をお過ごしください✨

  15. Happy Birthday to HEESEY♡
    ステイホームな世の中ですが、おめでたい1日には変わりませんね。色々制限されることも多いですが、一日も早くこのコロナ騒ぎが治まって、また素敵なHEESEYにお会い出来ることを心より楽しみにしております。
    お身体、ご自愛くださいませ〜♪♫♪

  16. おやびん、今頃はSTAYHOMEでお家でケーキ食べてるかにゃ😽🎂今日は何度も言っちゃうけど、お誕生日おめでとうございます🎉心身ともに健康でタフな57歳を過ごせますように❤️

  17. ヒーセさんお誕生日おめでとうございます🎊祝57歳✨
    朝から皆さんのおめでとうメッセージを見て、何故か私が嬉しい気持ちになってます🌼ヒーセ愛されてるなぁと😊💐
    いつもニコニコ可愛いのに、演奏中は男らしくカッコいい所に惚れ惚れしてます!
    私達ファンを大切に思ってくれて、マメな近況報告でいつも安心させてくれてますね☘️そんなヒーセさんが大好きです😆
    これからもずっと元気で居てください✨
    本当におめでとうございます💕

  18. こっちにも残そうっと😉

    改めて、

    ヒーセ、お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎊㊗️👏😘

    老いて盛んな…と昔からヒーセが言っていたけど、ちっとも老いていない〰️😆
    むしろ若返ってる~!
    うらやまし~~~😝

    今は大変な世の中で、時々不安になるけれどヒーセのメッセージやHee-stationでの楽しいおしゃべりに癒されてます。
    TYMのライヴ映像や音楽も観て楽しんだり…

    音楽業界も今、とても大変な時でしょうが、この山を越えるまでなんとか踏ん張ってほしいです。

    今年のバースデーはゆったりご自宅で過ごしてね~☺️

  19. ☆Happy Birthday to HEESEY☆
    ますますパワフルに、どんどん若返るステキな歳の重ね方は私にとって憧れであり、うらやましい限りです☆
    いつまでも大好きです(≧∇≦)

  20. お誕生日おめでとうございます!
    『心は自粛せず』HEESEYの言葉に元気をもらいました。もちろん獣低音にもいつも元気をもらってますが!!いつもありがとうございます(^з^)-☆
    ライブに行きたーい!!!

  21. お誕生日おめでとうございます🎂🎉
    berthdayイベント整理番号1桁でした。
    本来なら親びんを間近でお祝い出来たのに。
    でもでも元気でいたならいつか楽しくお祝い出来ますね。魅惑の獣低音楽しみに、今は
    STAY HOME。親びん大好き💕

  22. HEESEY お誕生日おめでとうございます。
    STAY HOMEの時こそ考えるチャンスなんでしょうね。どんどん色んなアイデアが浮かんじゃったりして(^o^)v
    コロナ禍を乗り越えたらどかーんと楽しませてくださいね。

  23. HEESEY☆お誕生日おめでとうございます🎂🎉写真いっぱい見せてくれてありがとう〜!どれも素敵😆✨最高なアルバム『9999』発売からスプーンフルLIVEツアーすっごく楽しかった!京セラドームも楽しかったし素敵だった。また、HEESEYのカッコイイ獣低音が聴きたいです🎸今はSTAY HOMEで、とにかく早く終息してほしいです。。また会えるのを心待ちにしています!七転び八起きの語呂合わせの閃きに唸ります🍀これからもずっと応援してるよ✨

  24. お誕生日おめでとうございます🎊
    在宅ワークで暇かと言うと、かえって忙しい毎日でございます。
    ウイルス対策でやることいっぱい、在宅だと勝手が違うなどなど。
    早く落ち着くことを祈りつつ、気持ちは自粛せずに、引き続き頑張ります!

コメントを残す