Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ウグイスダニで洋七を祝い そして御調子者エサカ・サカエとアカバネに凱旋 | 廣瀬"HEESEY"洋一 OFFICIAL WEBSITE

ウグイスダニで洋七を祝い そして御調子者エサカ・サカエとアカバネに凱旋

あと約2ヵ月弱、東京ドーム2daysが終わって2週間後に、
ワタクシ・廣瀬”HEESEY”洋一は57歳になる。

以前は頻繁にバースデーイベントを開催させてもらった。
2008,2009,2010,2013年には、『HEEFEST』と名付けて。


コチラ、『HEEFEST 2013』。50歳のバースデー。
愛がこもったバースデーケーキは、そりゃもう美味しゅうございましたよ。

その後は『廣瀬ごういち』、『廣瀬御自由に!!』、
『廣瀬ごっつぁんです!!!』と、2014〜6年までやらせてもらった。

コチラ、『廣瀬ごっつぁんです!!!』。2016年ね。
HEESEYソロのユニット。ゲストの三国さんも写ってるね。

今年もおかげさまで久々にバースデーライヴをやらせてもらう。
昨年末、タイトルを考えてたら閃いた煌めいた(笑)
これっきゃないだろ!?と。
『廣瀬洋七』。即決‼︎
「ようしち」…平仮名だと1文字違いどころか、「い」と「し」で似てるもんね(笑)
しかも、これなら来年のバースデーのタイトルもその流れでイケる(意味わかるでしょ・笑)

今年のバースデーライヴは、ゲストを呼ばずにサポートメンバーの力を借りて
HEESEYソロ名義の楽曲がメインのライヴをやろうと意気込んでいる。
ヘンにゴージャスにせずに、シンプルなんだけど中身は超濃厚なステージにしたいな。
「ソロHEESEYダダ漏れ」な内容にしたい。
久々な曲もやりたいなー。
会場は初めてのダンスホール・新世紀。去年FCイベントをやった東京キネマ倶楽部と同じビルらしい。
またしても下町じゃねぇか! 縁起がHEESEY!!
どうぞ御期待くださいまし。

そして5/30&31,6/26には我が愛しのファンクラブWE☆SAYのイベント
『廣瀬御調子者三都凱旋 2020 〜エサカ・サカエとアカバネと』を開催させていただく。
去年は東京で2daysだったが、今年は名阪にも足を伸ばしての開催となった。
本当に有り難いことですよ。

pic. by Koichi Morishima
コチラ、去年のDAY 1。御調子者、ベースを持たずにムチをブン回してる図(笑)

pic. by Koichi Morishima
コチラは同じくDAY 2。御調子者、賑々しく登場の図。

去年同様、ライヴ以外にどんなことをしようか、
オレ流の至福の『お楽しみ会』にすべく、現在絶賛悪巧み真っ最中。
エサカもサカエもアカバネも、すべて初めての会場。
どちらも何度か行ったことのあるのに(赤羽なんて今月アタマにも行ったぜ・笑)、
こうして自分のFCイベントを開催するとなると、どの場所に行くのも本当に楽しみだ。
コチラも是非是非御期待くださいまし。

詳細はINFORMATIONをチェキ!

2020.02.24 (Mon) 17:51:06

13 thoughts on “ウグイスダニで洋七を祝い そして御調子者エサカ・サカエとアカバネに凱旋

  1. 今までのイベントも紹介してくれてありがとうございます!
    こんな感じだったんですねえ~♡ 新参者としては、とってもうれしいです。
    それにしてもHEESEY大忙しですね!
    4/19、5/30-31、6/26はもうチケット買いました☆

    ダンスホール新世紀、たぶん去年、外で開場待ちしてるときに、すぐそばになんだか人が沢山入っていく入口があってなんだろう?と思ってた、あそこなんだろうなと思ってます。
    まさかあそこに翌年自分が入って行くことになるなんて~♡
    ちなみに、去年ファンの皆様があまりにたくさんあの会場の周りに立って開場待ちしてたので、通る人通る人、みんなびっくりして「えっなになにこの人だかり?誰のやつで待ってんの?」みたいにキョロキョロしながら通ってはりましたよw
    今年は、外にわかりやすくHEESEYの写真のでっかいポスターでもはっといたら、通る人たちが「ああHEESEYのライブなんだ」と納得してモヤモヤが晴れていいかも?

  2. とっても楽しみです☆
    また大好きなあの曲達を聴けると思うと、ほんっと~に楽しみです!
    “ライブ以外”も勿論、とっても楽しみです(*^^*)!
    洋七さんのフライヤー、冷蔵庫に貼ってありますょ(*^_^*)♪

  3. 廣瀬洋七も三都凱旋も、全通しまーす😆🙌💫
    ヒーセさんのソロライブは初めてなので、楽しみすぎて🤤🤤
    ワクワクドキドキが止まりません😳💓

  4. ケーキ、誰にもあげないもん!って言ってるみたいでかわいい❤️
    モンキーもB.D.ライブも御調子者も全部行くよ〜 楽しみ♫
    また、オマエら俺のものだからね?って言ってくれるの待ってます(〃ω〃)💕

コメントを残す