Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
56歳初ライヴ=ツアー初日 | 廣瀬"HEESEY"洋一 OFFICIAL WEBSITE

56歳初ライヴ=ツアー初日

御挨拶が遅れてすみません。

先週4/19にめでたく56歳になりまして、誕生日当日にTHE YELLOW MONKEYで
ミュージックステーションとオールナイトニッポンゴールドに出演させていただき、
盛大にバースデーを祝っていただきましたよ。
ネット・SNS界隈でも本当にたくさんのバースデーメッセージをいただき、感謝感激でした。
ミナサマ、どうもありがとうございました。
おかげ様で超ハッピーに56歳イヤーがスタートしました。


Mステの御約束画像。

オラ達の目の前の楽屋はこの方だったぞ。

コチラも御約束にさせてもらってます。

リハの合間に。楽器スタッフのパスと愛器。「19.4.19」=「イくよイく」
忘れられない想い出のバースデーになりましたよ。

使用ベースは1966年製ギブソン・サンダーバード・ノンリバースのゴールド。
4/3に発売になったフォトブック『BASSMAN A GO!GO!』には既に掲載したけど、
めでたく誕生日にしかもTVで初公開。「56ド(GOLD)」ってことで(ダジャレかい…)
あ、コレ、ウルトラレアですぜ。マジでマジで。

ウミヘビ柄のレディースのロングブラウス。絶妙なカラーリング。

ゴージャスなバースデーケーキで華々しくお祝いしていただきました。
メッチャメチャ美味かったなー。ごちそうさまでした!

日曜日にはツアーリハーサルが終了して、いよいよ『-GRATEFUL SPOONFUL-』が
4/27に静岡で開幕しちゃうよ。「遂に遂に!」だね。
予告通り「♦️」と「❤︎」のセットリストをガッツリと仕上げたぜ。
『9999』収録曲も旧曲も、絶妙な仕上がりだぜよ。
最新の衣装も準備Alright! 使用楽器もバッチリと決めたのだよ。
メッチャメチャワクワクしちゃってるぜ!
ミナサマ、思う存分お楽しみに!!

そしてそして、ツアーの合間にブチかます第1回ファンクラブイベント
『東京下町廣瀬御調子者倶楽部』2daysも、開催まであと1ヶ月を切ったぜよ。
HEE-STATIONを聴いてもう既に御存知かとは思うけど、トークとライヴの2本立てですぜ。
増田勇一さんの参加も決まり、DJもトークも盛り上がりまくること必至。
ライヴのセットリストも既に仮決定。内容も盛り盛りのテンコ盛り。
勿論、グッズも絶賛進行中。
モンキーのツアーと同時進行で正直ドタバタだけど、
WE☆SAYのミナサマとサイコーな2日間を分かち合うべく諸々着々と進行してますぜ。
こちらもメッチャメチャワクワクしちゃってるぜ!
ミナサマ、思う存分お楽しみに!!

怒涛のプロモーションからのツアーリハーサルで、ほとんど休みなくすごしてきて、
ツアー目前で数日間のOFF。それはそれでやること満載ですぎていくのねん。
歯医者さん、美容院、HEE-STATIONの収録、ジム、また歯医者さん、そして整体。
んで、リハや上記の合間を縫ってこの1週間になんと3回も原宿に出没(笑)
イエス、ショッピング、イエス!
すっかり春めいて、なんならもうちょっと暑いぐらいの日もあるってのに、
我慢できずに革ジャン買っちゃったりして。
初めて覗いたお店でシルバーリングを衝動買いしちゃったり。
昨日はかなり濃い目な色合いのデニムとミリタリー的なデニムジャケットをゲット。
56歳になっても相変わらず色々と買いまくってます。


どうも、ひろせひょういちです。コレはリハの合間のショット。
ネットでポチったちょいとロカビリー的テイストなヒョウ柄のシューズ。
「デニムで靴下見せて」っていう、オレ的にはレアなカンジ。たまにゃイイっしょ。

2019.04.24 (Wed) 2:54:24

14 thoughts on “56歳初ライヴ=ツアー初日

  1. ひょういちおやびん🐆、怒涛のプロモーションお疲れさまです!Mステめっちゃカッコよかった~ラジオめっちゃおもしろかった🤣
    遂にツアーが始まりますね😆ドキドキですね。御調子者倶楽部もあるし、大忙しですね~楽しみです❤️
    どちらも成功祈ってます\(^o^)/

  2. HEESEYさん、ハードスケジュールお疲れ様です&誕生日おめでとうございます(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ
    周りの友達から「今イエローモンキーすごいね!」って言われますよ!
    それだけ忙しいってことですよね💦
    体調崩さないように気を付けて下さい!

  3. ヒーセさん☆
    お忙しい中、久しぶりのミッドナイトブログ、嬉しいです(*^^*)
    テレビやラジオい~っぱい、お疲れ様でした✨
    Mステも、他のテレビ番組も、とってもステキでした❤️
    オールナイトニッポンも楽しかったですが、3週連続のサウンドクリエイターズファイル、とても充実していて本当に大好きでした❤️
    ヒーセさんのファッションは、きっとヒーセさんにしか似合わないから、とってもキラキラしていていつも見とれちゃいます✨
    カッコいいなぁ~ヒーセさん(*´ー`*)
    いよいよツアーが始まりますね🎵
    静岡に「イくょイく~❤️」
    御調子者集会も楽しみです(*^▽^)/★*☆♪

  4. HEESEY😍HEESEY😻ヒーセ〜💓
    怒涛のプロモーションお疲れ様でした‼️
    本当❣️いよいよ💗いよいよ〜💓ツアー始まる❣️
    いつも、どんな時も私を支えてくれてるHEESEYに感謝です💖
    HEESEYのブログ読んで初日の静岡が、ますます楽しみになりました😊
    56になって、また輝きを増してるHEESEY🌟
    同じ時代を生きて行けることに感謝と幸せ噛み締めてます。

  5. 怒涛のスケジュールの中でもショッピングに行っちゃう親びん☺️本当にお洒落さん❣️
    息抜きは絶対必要ですよね👍
    静岡❤️行きます。お調子者倶楽部も行きます。滅茶苦茶楽しみです😆
    親びんお身体に気を付けて下さいね。
    ワクワクが止まりません💓

  6. 華々しく✨そして、賑々しく🎉56歳イヤーを迎えられて、ホント嬉しく思います🌈
    プロモーションの嵐に続いて、全国ツアーと、ときめく日々が続きます‼️💓その反面、多忙な環境でのヒーセはじめメンバーの体調も気になります💦どうぞご自愛くださいませ🍀

  7. こんばんは⭐⭐⭐
    お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます。ほんと遂に!ツアー開幕ですね🎶
    ウッキウキ気分なヒーセさんの文章を読むとこちらまで嬉しくて💕 会えるのが待ち遠しいです。素敵な56歳イヤーをちょいとお手伝いさせてくださいね❗最高の思い出を創りましょ~\(^o^)/

  8. ヒーセ親びん超絶怒涛のプロモーションにツアーリハお疲れ様ですっ!(`_´)ゞいよいよツアーが始まりますね。私事ですがとうとうヒーツケースがわが家にやって来ました!オシャカッコいいこのグッズは、今後のヒー活・モン活に大活躍すること間違いなしです!😆御調子者イベントもメチャ楽しみです!令和元年もいい年になりそうです!🤩

  9. Mステの青いブラウス、すっごく素敵でした。レディースデイだったとは。

    サウンドクリエーターズファイル、とても面白かったです。一瞬、ヒーステ聴いてる気分になったりして、改めてヒーステの贅沢さを噛み締めました。

    いよいよ、明日からですね。
    ふふふ、嬉しくて笑いが込み上げてくる。
    ワクワクを抑えられません。
    スキップしながら帰ります。
    ふふふふふ。

  10. 本当、新トップ画カッコよくて開けた瞬間、卒倒しそうになりました!!😆😍ゴールドのBASSのHEESEYカッコよかったです🎸あ、スーツケース届きました。めっちゃ気に入りました✨明日からのツアーがんばってね。成功祈ってます☆⋆*.。

  11. 盛り沢山過ぎて頭がパンク。
    春のせい?眠い、とにかく眠い。
    ごめんなさい、radioは全て途中で寝落ちしました😭早いものはものの10分で違う世界に私を連れて行きましたよ💦TVは録画のおかげでセーフ。

    さて、今日からいよいよツアーが始まりますね。しばらくはお留守番組。思いっきり弾けるHEESEYを想像しながら「9999」を聴いてます🎵

  12. おやびん、ビン!
    エコパ live 2DAYS 参戦しましたよ😆 初日の衣装は キラキラ✴️で
    二日目は 純白のヒラヒラ✨
    流石の着こなし!ぶっ飛び‼️
    セトリも最高😃⤴️⤴️
    初日は おやびん側だったので
    大声で!雄叫び❗ 聞こえたかな😆
    令和も 弾けてね〰️😲

コメントを残す