Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
サヨナラ 2018年 | 廣瀬"HEESEY"洋一 OFFICIAL WEBSITE

サヨナラ 2018年

2018年が終わりますな。
例年のようにちょいと振り返ってみると…

今年は年始から半年間は、HEESEYソロ名義での活動に費やした。
1月には54歳にしてファンクラブ『WE⭐︎SAY』が発足しましたね。
去年から始めた2ndアルバムに向けての創作活動の続きを始めつつ、
サポートメンバーを迎えてのプリプロ。
2〜3月は飛び飛びのスケジュールでレコーディング。締切ギリギリまでかかっての作詞作業。
4月初めにようやく完成。『ODYSSEY』と名付けた2ndアルバムは、
55歳の誕生日に行った試聴会を経てめでたく5/16に発売。
5〜6月はソロツアー『HEESEY A GO! GO!』。追加公演も含めて7本のライヴを敢行した。
5月には闘病中だった愛猫のモプが逝去。
ずっとオレの部屋で暮らしてた最愛のパートナーだったから喪失感がしんどかった。
(正直今でもポッカリと心に穴が空いちゃったみたいな感覚だ…)


コチラ、6/2@UNITの楽屋ショット。ソロツアー『HEESEY A GO! GO!』の東京公演。
この日のライヴはDVD化されて来年4月に発売になりますぜ。お楽しみに!!

6月から7月にかけては、超久々にニューヨークに1人旅に出かけた。
7〜9月はTHE YELLOW MONKEYとしてのアルバム制作が本格的に開始。
曲作りやプリプロからのレコーディングなど、水面下での活動ね(笑)
10月もプリプロは続行。台湾での『天道虫』のMV撮影〜間髪入れずにアメリカに滞在しての
バンド初のロスアンジェルス・レコーディング。
11月は集中的にジム通いしてプチ肉体改造。
そして12月。来年発売になる19年振りのニューアルバム『9999』とジャパンツアーの発表。
入念なライヴリハーサルを経て、ファイナルを迎えた『メカラウロコ 29』で大団円。


コチラは、『メカラウロコ 29』12/28@日本武道館の楽屋ショット。
来年のジャパンツアーの衣装はどんなカンジにしましょっかね?

おかげ様で今年もまた充実した実り多き年になりましたな。
すべてのファンやスタッフのみなさん、そしてTHE YELLOW MONKEYのメンバーのみんな、
1年間本当にお世話になりました。どうもありがとうございました。

いつもこのブログを読んでくださっているWE⭐︎SAYのミナサマ、いつもどうもありがとう!
来年もミナサマにとって素晴らしい1年になりますように。

2019年も「廣瀬“HEESEY”洋一」を、そしてTHE YELLOW MONKEYをよろしくお願いします!
ミナサマ、是非とも良いお年をお迎えください!!

2018.12.31 (Mon) 19:29:40

28 thoughts on “サヨナラ 2018年

  1. ヒーセさん💕

    今年はヒーセさんのソロライブに行けて本当に嬉しかったです❣️
    それにモンキーの方も沢山のワクワクをありがとうございます( *´艸`)
    私も四月に愛猫を亡くしたから、ヒーセさんも同じ思いをされてることが解って、すごく心強く感じてました。

    来年もまた更にカッコよく素敵な姿を魅せて下さいね✨
    良いお年をお迎え下さい〜(*´꒳`*)💖

  2. ヒーセ、今年も本当にお疲れ様でした。ありがとう、ありがとう。そして、来年も変わらず追い続けます。ちなみに、来年ツアー衣装。ヒーセめちゃめちゃスタイルが良いから、なにげにシンプルな服が似合いそう、見てみたいです(照)。絶対カッコいいと思います。

  3. HESSEYメカラウロコ29武道館で参加しました!
    最高のセトリで悶絶ものでした!
    ソロは大好きなので大阪、代官山、ラママと参加しました!

    ラママの円盤化期待してますよ!
    欲張っちゃう!

    廣瀬洋一様!ご家族様!良いお年を〜
    愛してますっ

  4. ヒーセ、今年もお疲れさまでした!お忙しい1年だったんですね!ライブしてる時のカッコいいヒーセ、ニコニコヒーセが大好きです。来年そんなヒーセがたくさん見れますように!
    よいお年をお迎えください!

  5. おやびん、今年もお世話になりました😊
    最後にメカラウロコでおやびんの後方で参戦出来て、心の大掃除が出来ました‼️
    ジャンプスーツのおやびんの後ろ姿シビれましたー😭
    来年も引き続き宜しくお願いします🥺
    アルバム&ツアー、楽しみにしてますねっ💜
    おやびん、良いお年をお迎えください🎍✨

  6. ヒーセさんメカラウロコファイナルとってもかっこよかったです❣️
    新調したジャンプスーツもスターのネックレスもサンダーバードもプレベも😍こんなにカッコいい55歳は世界に1人だけです!来年も楽しみですー☆

  7. ヒーセ★

    今年も一年、ファンを楽しませてくれて
    ありがとう!( ›_‹ )♡♡
    ヒーセのファンサは最高だよ。
    メカラウロコは行けなかったけど、ソロも3回行って大満足!
    体調崩してませんか?
    来年もカッコいいオヤビンでいてね。
    みんなで支えるからね( •̑௰•̑)◞✩

  8. 今年はヒーセのライブにアルバム、締めにはメカラ参戦と私にとっても素晴らしい1年でした!ありがとうヒーセ!ありがとうTHE YELLOW MONKY!来年もステキな1年になりそうだね(o^^o)

  9. 今年もHEESEYさんが充実した1年を過ごせて良かったです✨
    今年はソロライブでHEESEYさんに会えて、すごく嬉しかった…💖 来年も期待してます🎵
    良いお年をお迎えくださいね(^-^)/🏵️

  10. 2018年、ヒーセがわたしの元気の源でした🤩
    北国から東京へソロライブも見に行けて、この上ない一年になりました😊
    2019年もヒーセに元気をもらいつつ、ツアーで会えることを願って。
    ヒーセ、良いお年をお迎えくださいね💝
    そしてますますのご活躍を期待しています❤️😆❤️😆❤️

  11. ソロツアーの六本木ユニットはとても素敵な時間を過ごせました✨
    今でもODYSSEYを聴くとロマンティックな気分になります。
    メカラウロコもベースで腰砕けになりました。
    やっぱジャンプスーツカッコいい…
    よいお年を〜!❤️

  12. ヒーセのソロも最後にイエローモンキーのライブも行けて良い年になりました。
    ファンクラブに入って毎週ヒーセの声が聞けて、メンバーもゲストに来てくれて充実した楽しいコンテンツをありがとう(^∇^)
    来年のツアーもたくさん会いに行きますよ〜!

  13. ✩⡱HEESEY大充実な1年でしたね😆✨FC発足に『ODYSSEY』にソロツアーなどなど🎶ファンも楽しかったですよ~╰(*´︶`*)╯ありがとう💕来年も楽しみにしてるね🎶良いお年をお迎え下さいね🎍

  14. いつもブログ楽しみにしていました。
    ヒーセのブロクを読んでいると、ファンのみんなを楽しませるために色々考えたり努力されているのが伝わってきて、自分も頑張らなって思えました。
    来年もヒーセの活躍楽しみにしています!
    よいお年を!

  15. ヒーセ、今年1年本当にありがとうございました😊そして、お疲れ様でした🌟今年は、ソロライブやメカラに参戦出来ませんでしたが、来年はチャンスが沢山あります‼️そしてヒーセのDVDも発売されますし、春から縁起がheeseyな年になる事間違いなし‼️😉来年のご活躍も楽しみにしています。良いお年をお迎えください✨✨

  16. ヒーセ💖2018お疲れ様でした🤗
    ヒーセ💖のおかげ、TYMSのおかげ
    WE☆SAYの楽しいみんなのおかげで
    素敵な1年になりました❣️
    ありがとうございました😊
    来年もよろしくお願いしまーす💞

  17. ヒーセさん(*^^*)
    2018年、お疲れ様でした☆
    素晴らしいアルバムとライブと、キラキラした時間を、ありがとうございました✨
    モプちゃんが居なくなったこと、あたしも今もまだとっても寂しいです。。
    来年も、愛してます❤️
    たくさん会えますように!!
    良いお年をお迎えください(*^ー^)♪

  18. あけましておめでとうございます!ファンクラブのコンテンツや企画、楽しいものばかりでした。来年も期待してますね。よろしくお願いします!

  19. ヒーセ親ビン、明けましておめでとうございます!昨年はヒースタにヒーブロにヒーステにと、一年通してヒーヒー言わされっぱなしでとても充実した一年でした。メカラウロコ29FINALでは見事にトドメを刺されましてつい先程までアーカイブでスクショの嵐をしたところです。今年も4月のヒーセ月間に向けて貯金に励もうかと思っています。すぐモンキーアルバム&ツアーも始まりますし、今年もゆっくりしてられまへんなぁ。(喜)

  20. 明けましておめでとうございます🎍

    昨年はたくさん楽しませて頂きまして、本当にありがとうございました✨
    ソロも参加出来たし、当日の生配信とアーカイブと両方観ましたよん。おせち料理作りも捗る捗る😁

    かっこ良さはもちろん、ニコニコ笑顔が私の力の素です。今年のジャパンツアーで生で見れますように。そして、HEESEYにとって昨年以上に実りある年になりますように☺️

  21. 明けましておめでとうございます。
    ヒーちゃんにとって善き年になりますよう御祈り申し上げます。
    私は夜勤で朝の3時に帰宅😱
    職場で年明けでした💦
    ツアーに参戦する軍資金を貯めています☆
    ソロライブもやってね💓
    今年こそ参加したいです❗

  22. 謹賀新年!
    今年もよろしくお願いします!!
    嬉しいことだらけの昨年、そして今年も楽しみなことばかりになりそうですね(^^)

    あ、悲しいこともありましたね、、、
    ウチのワンコもまたひとつ歳を重ねてどんどん白くなってきました。元気で長生きしてほしいものです。

  23. おやびん、あけましておめでとうございます。2019年もよろしくお願い致します。

    2018年は、おやびんのソロのライヴに初参戦。本当に楽しいライヴでした。
    ハイタッチも出来たし感激でした。
    メカラファイナルは落選し、おやびんと日の丸を見上げる事が出来ない…とかなり落ち込みましたが、今考えるとこれも運命だったのかと…。
    12月28日は仕事だったので、メカラをラスト30分配信で観れました。
    29日の夜に愛猫が逝ってしまいました。
    17年間一緒の部屋で過ごしていたので、只今喪失感でいっぱいです。
    大晦日は愛猫のお葬式をして、夜はメカラ全編通して観て、年越しをしました。
    画面を通してですが日の丸を見てましたよ。新曲も聴けたし、良い年越しが出来ました。

    2019年はイエモンツアーもありますし、また会えるのを楽しみにしています!
    今年も頑張るぞ!

コメントを残す