ありがとう、BILIEVER.♡ ありがとう、DRASTIC HOLIDAY♡ | 廣瀬"HEESEY″洋一 OFFICIAL WEBSITE

ありがとう、BILIEVER.♡ ありがとう、DRASTIC HOLIDAY♡

11/2に大阪・梅田ブルク7にて映画『オトトキ』の試写会とFM802の公開収録があり、
メンバー全員で舞台挨拶させていただきましたよ。
お世話になったミナサマ、集まってくれたミナサマ、どうもありがとうございました。

楽屋代わりにお借りした部屋に貼ってあった全員の名前が入ってる特製のポスター。
メッチャ嬉しかったです。おおきに、ありがとう!

 

そして、11/3はTHE YELLOW MONKEYのFCツアー『DRASTIC HOLIDAY』@和歌山県民文化会館、
11/5はツアーファイナル=三重県文化センターでした。
御来場くださったBELIEVER.のミナサマ、ありがとうございました。
スタッフ&関係者のみなさん、お疲れ様でした。

FCツアー・第7のホリデーは19年振りの和歌山でのライヴ。

文化の日に県民文化会館で快感やったでー! リハの合間に客席で盛りアガるワシ。

本番直前にキメキメのワイ。
関西ならではの独特な客席のノリをビシビシ感じられてハッピーだったなー。
アコースティックコーナーでアニーを前面に押し出してのMC(笑)
調子に乗って歌い踊るアニー、超面白かったわ。
FCイベントならではのユルさにステージにいるメンバーサイドも爆笑。
更にレア感が上乗せになったね。

 

そしてツアーファイナル・第8のホリデーは三重県文化センター。

初上陸の津でファイナルを祝福しての敬礼。
リハーサルのサウンドチェックの時点で音響の良さをビシビシと感じてて、
本番が始まっても変わらずイヤーモニターの中からゴキゲンなサウンドが鳴り響くと同時に
メンバーのコンディションが良さそうなのも伝わって来て、更には客席からの歓声も体感出来て、
個人的に物凄くイイカンジのテンションでプレイ出来たよ。
バンドグルーヴやMCやトークのグルーヴもファイナルに相応しく絶好調だったみたい。

最終日ってコトで、私服もドレスコードの黄色が入ったTシャツを着用。
あ、ちなみにコレ、ヒョウ柄じゃなくてクロコダイルの眼球の拡大したデザインだよ。黄色の間の黒い部分は目玉なのだ。

 

てなわけでTHE YELLOW MONKEY史上初のFCツアー『DRASTIC HOLIDAY』、終幕となりました。
同じく史上初のアコースティックコーナーがあったり、
ユルユルだったりグダグダだったりなMCが炸裂したり、
「年末恒例の“メカラウロコ”以上に“目から鱗”だった」と評判なぐらいレア曲満載だったりで、
本当に楽しいツアーでしたな。
また是非FCツアーを開催したいもんですな。

今回のツアーの衣装。「猛獣使い」と評判のロングジャケットと同素材のパンツとベスト。
そして黄色のドットのシャツ。コチラ、初日の釧路でのショット。

各地に御来場くださったBILIEVER.のみなさん、
ドレスコードの黄色で会場を彩ってくれてどうもありがとう!
お約束的にオレも楽屋でこんなショットを撮りました@沖縄。


今回のツアーの使用楽器その1。

その2。おっと、チェリーのノンリバがダブっちゃったな…
『ZIGGY STARDUST』をプレイしたGIBSON EB-3以外の5本はすべて1ピックアップだったな。
最近入手した楽器が1ピックアップが多くて結果的にそうなったんだけど、
ある意味サウンドの特徴が統一された感はあったかも。


今回も各地で美味しいモノをたくさんいただきました。ごちそうさまでした。

 

さてさて、この先はちょいと一休みした後、
11/10金曜日はミュージックステーション生放送に出演させていただきまして、
その後そのまま東京・新宿バルト9での映画『オトトキ』の舞台挨拶もさせていただきます。
ミナサマ、くれぐれもお楽しみに!!

2017.11.07 (Tue) 23:57:04